So-net無料ブログ作成

予習 [研究]

??.jpg
すき家 メガ牛丼。
本番前の予習。

1 肉は3倍、ライスは大盛と一緒。肉が多すぎでバランス悪い。
2 玉子2個でもいいかも。
3 並2杯でよくね?
って前回と同じ感想。
+ 渋谷は怪しいスカウトが多いなあ。可愛い女の子も確かに多いが。

いじょ。
夕食乞うご期待。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

八王子ラーメン [研究]

??.jpg
吾衛門(西八王子)

噂の八王子ラーメン。
醤油に細麺、タマネギ。

1 スープ甘い。タマネギだな。燕三条系と違いスープが負けてる。
2 麺はうまい。
3 コンビニのをたべたことある
+ 近所に100円ラーメン発見。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カリフォルニアバーガー [研究]

??.jpg
カリフォルニアバーガー(マクドナルド)

やっと最後の4つ目を。

1 ウリがわからん
2 とろけてないチーズいらないな
3 まずくはないんだが
+ 久々に無線LANの良く入るマックだ

ハワイアン、ニューヨーク、テキサス、カリフォルニアの順かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

餃子の王将(赤羽駅南口店) [研究]

??.jpg
ニラレバ定食913円

餃子231円、ニラレバ炒め472円、ご飯セット231円、
計934円
21円割引ですかね。

王将研究しようかと。
店ごとの違いに注目しようと、赤羽駅南口店 人気no.1との
ことなので。

餃子も、ニラレバも、ライスも、別に普通ですね。特に美味い訳でもな
い。
日高屋とおなじレベルかと。

餃子食べたきゃ「娘々」や杉並の「成都」(部会の後行った)
でいいし、値段もとりたてて安い訳じゃない気がするし。

芸人とかがよく絶賛する理由は、
1 その人の行ってた店はもっと美味いかCPが高い
2 その人の行ってた店の店員が素晴らしい
3 日高屋を知らない
この辺ですかね。

日高屋に行くかなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ハワイアンバーガー [研究]

??.jpg
ハワイアンバーガー(マクドナルド)

3種目。なんかマックに踊らされてる気がしてきた。

感想
1 まあ美味い。オレがベーコンエッグバーガー系が好きだからなのだが。
2 肉はバーガーキングより美味い気がする。クォーターパウンダーやる
な。
最初のプロモーションがムカついたので印象悪いが。
3 カフェラテ120円のクーポン最高。
+ 向かいの女子高生の会話が面白い。

いじょ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バーガーキング [研究]

??.jpg
ブラックペッパーワッパー Mミールセット 690円

バーガーキングってそういえば食ってないかも、と思い。通常810
円のとこ店の前で配ってた割引券で。

感想
1 結構美味い。野菜が多いのと、バンズが柔らかいのと、トータルでのバ
ランスがいいのかな。
2 大きさもまあ普通。他店では1個だと物足りないし。
3 入ったことあったな。
思い出した。
+ オニオンリングどうなのよ。1個飛びだして転がってるし、味も
イマイチ。

いじょ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 [研究]

??.jpg
凪 渋谷本店
味玉ラーメン780円
替玉100円

渋谷店は初めて。とんこつだそうで。とんこつ醤油っぽい。

美味しいのだが、しつこくない。物足りないと紙一重の味。強烈な印象は
ないがまた食べたくなる味。
こういう味の店って意外に少ないような。

あと、とんこつラーメンで初めて硬めが美味いと思った店。最初硬め、替
玉バリで頼んだ。

たいていのとんこつラーメン屋では、最初硬め頼んでいまいちで、替玉は
普通にするんですが。

駅から近いといいのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

宇都宮餃子館 [研究]

??.jpg
12種食べ比べセット 1150円

宇都宮に出張できたが、時間もないので駅の中で。

で、12種食べ比べてみた。

問題は、そもそもこれがどの味なのかわからないものが多いことだ。

普通っぽいのとキノコの2種はいまいち違いがわからん。
以下食べた順に。「?」はそれかどうか自信がないもの。

シソ
舞茸?
鮮肉?
スタミナ(一番人気)?
どんこ?
チーズ
健太(野菜のノーマル)?
舞ちゃん(ニンニク抜き)
激辛
ニラ
ニンニク
エビ

「鮮肉?」と思われるのが一番うまかったが、そもそもわからん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

New York Burger [研究]

??.jpg
マクドナルド
New York Burger

テキサスに比べ、こちらが好み。
肉もバンズも一緒ですよね?何でだろ?
ソースが肉も野菜もうまく活かしてる?オレがマヨラーだから?

マックカフェのカフェラテ、クーポンだと70円引きの120円
最近こればっかですな。コーヒーも結構うまくなったのですが。

ハワイアンとカリフォルニアはどうでしょ?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

西尾中華そば [研究]

??.jpg
西尾中華そば(駒込)
中華そば700円

昨年結構流行った「さっぱり系」人気店の一つ。

見た目は古き良き醤油ラーメンだが、甘めのスープととんこつラーメンの
ような細麺がうまくあってておいしい。

でも、「毎日食べたい」「また食べたい」というのとはちょっと違う。

娘々の偉大さを思い知ったのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。