So-net無料ブログ作成
検索選択

牛丼4チェーン食べ比べ [研究]

さて、先週土曜に埼玉スタジアムサッカー観戦し、社長に盛大にブーイングしたあと、友人と飲んでました。

彼とは長いつきあいで、「ひろしが好きなものはラーメン牛丼」とすぐに言います。

ラーメンは、最近ダイエットのため週2杯に控えてはいますが食べてます。

そういえば、最近牛丼食べてないなあ、と思って、どうせなら各チェーン食べ比べて研究するか、と思い立ちました。

で、日曜から4チェーンまわって食べ比べてきました。
今日は水曜なので、毎晩牛丼食べてた気がしますが、研究のためなので。

今回の決まりごとは、
「ノーマルな牛丼の並と卵だけたのむ。(松屋はみそ汁つくけど。)」
です。


順位は、

1位 吉野家(当然)
2位 松屋(意外)
3位 なか卯(久しぶり)
4位 すき家(あれれ?)

でした。

店ごとのばらつきがあるので、各チェーン2回いくかなとも思いましたけど、ふた回りめはノーマル牛丼ではないもの食べることにしようかと。

あとらんぷ亭とか、サンボとかも行きたいですね。

今回はこんなとこで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。